

さくらの色 いとしさの花

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おひさしぶりです。

おひさぁ
ネトゲ廃人してたエスパー弟です(笑)
ネトゲし続けてDMの存在を忘れてましたよ
気づいたら@金曜、土曜しか調整時間がない@@;
まだデッキもしっかりと決まっていないので厳しいです

水曜日

ハゲ、小春とブランチ金山でフリー
脳内でイメージしてたデッキがゴミのようだ。
ということで解体
持ってたカードで改造し続けていたら変なデッキにww
ガードホールが強いですね
この時期にカードプール拡張とか舐めてるだろ、とか思ったり
仙台大会、中部大会の人ゎガードホールとガンウィード?入手に必死っすね^^;
ガードホールが出せるカードが多すぎて超次元ゾーンに困るw
とりあえず全然デッキの完成にはほど遠い。

木曜日
とさか、ニコ、ボブ、小春、ハゲとカラオケへ
ずっとハゲとフリーしてたけど勝率ゎ一割から二割w
多分二割ないww
アンタッチャブルがヤンキーですね
回りにいる人のアイディアをガスガスコピーしたいです@p@
まだデッキ完成にはほど遠い。

急募
ガードホール x4
ガンウィード x2

20日、中部大会当日に貸してくれる方居たらお願いします。

明日ゎステップ2で調整会。

では、おつです。

キラリサクラユキノマウ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

あ、

小春にカード借りるの忘れてた
まぢで申し訳ない。

入校式

なげぇ・・・

これで車校へ行けます
技能終わらせないと話にならないなぁ
休日以外でできるだけがんばりたい。

ノシ。

きっと輝いているよ

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

何かオススメのネトゲ

最近のネトゲゎチーターが多いですね
メイプルとかひどいです@@;
テイルズ復帰考えてますがなかなか時間作れず。。。
最新のネトゲゎ3Dなので重いです;
今日 HELL GATE というネトゲをしましたがニコと一緒に固まってましたwww
操作も3Dゎなれません><;
まぁそこゎ努力しますがw
ということでどなたかオススメのネトゲないですかね!?
書くブログ違うかww

ちょっと部屋の整理考える

先日瑠璃色MCをインスコして起動!
そしたらいきなり選択肢 「あー、これアフターだゎ」という
エステルとかしたいのでPSP版のを探してたんですがなんか色々と部屋がカオス
前に整理してどこやったかなー・・・という状態
見つからないので借りることにww
今年の大掃除にでも探すかな(笑)

瑠璃色MCゎ瑠璃色PSPをやってから!
やっぱりPC版欲しいよpq

入社まで時間があるのでオススメのえrgないですかね!?

自重しよう。

とりあえず社会人になるまでにできるだけ遊びたいです。

土日の予定

土曜日;美嶋屋
日曜日;おやつ

ついに新制限です
ネクラをどうしようかなぁーと考え中
早く権利取って安心したいですpq

では
ノシ。

愛に包まれたら

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おいおい

今日学校で体育しました
体力、筋力がハンパないことになってます
準備運動のランニングで死ぬおれって一体ww

今日車校行きました
今度の月曜日に入校です(キリッ
権利取れるまでゎ土曜日ゎ使いたくないので平日がんばる
でもテスト、テスト週間に思いっきり入れちゃった気がしてならない
ま、いいかww

苦渋の選択。

↑漢字あってるよね?
キャラスリの話
今月末にニンフのスリーブが出るのでデッキをすべてニンフに変える勢いで買います
ですがその半月後にゎ小恋、杏が
さらに半月後にゎ音姫、由夢、そらのおとしもののカオスが発売。。。
半月にキャラスリを変える!とかの騒ぎじゃねーよ
全部使えるようにデッキを大量生産するか
金持つかな・・・

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-

急にやりたくなりました
エステルやりたいなぁーとか思ったけど全ルートしたい
引きこもり安定ですね。

では、忙しいのでここら辺で。

コメント返信

>>>yuukiさん

会場が地元なので暇な時ゎ行ってますw

先行ゎ不滅とか入ってるんで必須ですよね^^;
能力強いとかせこい@@;

WHFで会った時ゎよろしくお願いします^^

キラリサクラユキノマウ

?゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚?つぶやき?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚?

情報でましたね。

最近どーでもいいことばかりなのでDM的なことをある程度。

DMの先行販売の情報出ましたね
赤いほうゎメビウス、シューティングホール、NEXが再販
限定のスターダストNEXが微妙なので買いません^^;

黒いほうゎディアス、ミカドホール、フェルナンド、プライマルストリームが再販
というか他にカードの名前がわからん。
限定の不滅とディアス、黒枠ミカドが欲しいのでWHF行って不滅剥いてきます
交換でミカドが計4と不滅が3、ゲンジが4くらいゎ集めたいです
まぁイベントにゎ参加せず交換重視で
基本パーツも足りないので色々と集めたいです。
30日のWHFが楽しみです^^

ということで現在新制限デッキと格闘中
いくら本戦がPSだからといっても権利が取れないと意味がないwwってレベルのデッキしかない
ゲンジないから赤使った中速ビートも組めないしドロマーなどのコントロールゎほとんど使ったことがないので^^;
これを気にドロマー系のコントロールデッキに挑戦してみます。

さみぃ・・・

もしかして今日雨?

ノシ。
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
