

今 雲の隙間に射す光が舞い踊る

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
墓地BF
ある程度墓地BFのパーツが集まったからプロキシ使って仮組み
強ぃのヵ弱ぃのヵさっぱりw
多分弱ぃっ///
また組み方教えてもらって改善してもらぉぅヵなぁ。。。
見たことほとんどなぃヵら組み方とヵゎヵんなぃし。。。
@足りないカード募集

~墓地BF~
シロッコx1
闇の誘惑x2
異次元からの埋葬x2
愚かな埋葬x2
ゾンビキャリアx1
DDクロウx2
王宮の弾圧x3

~ライトロード~
墓地BF集め終わったら集めようかと
パーツ全部募集です

~エクストラ~
ブリューナクx1
アーマードウィングx2
アームドウィングx2

まずデッキを40枚くらぃまで絞れなぃ///
。。。。
少しくらいオーバーしてもぃぃょね?。。。
とりあえず処理手順、基本的なルールからちゃんと覚えよぅヵw
有る程度できるょぅになったら大会でてみたぃ
明日から調整開始

小さく願った約束だよ

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
もっかい募集
募集カード更新しまw
なんでも良いので墓地BFのデッキについてアドバイス欲しいです><

 DM
インビンシブルテクノロジーx2
龍仙ロマネスクx2

 遊戯王
~ライトロード~
やはりパーツ全く無
デッキパーツ全体的に募集

~墓地BF~
シロッコx2
ライコウx3
闇の誘惑x2
異次元からの埋葬x3(これゎ準制じゃないよね?(’A
愚かな埋葬x3
月の書x3
ゾンビキャリアx1
DDクロウx2
ゴーズx1
神の宣告x1
ダストシュートx1
王宮の弾圧x3
ゴットバードアタックx3
魔デッキx1

~エクストラ~
ブリューナクx1
アーマードウィングx2
アームズウィングx2

ヴァイス
水越萌x1
ゴキゲンの由夢x4

此方、出)DMです
レアリティ、状態気にしません

とりあえずこんな感じ
墓地BFとか数えるほどしか見たことないから構築全くわからんww
ついでに制限見る気しないと言う(
制限間違ってるのカオスだなぁー。。。
今度簡単に覚えるくらいゎしようかな^^;

ヒカルの碁
月曜?くらいにヒカルの碁やってて見て面白かったから一話から見ることにw
話数多いしゆっくり見ようかなw
咲みたいにぶっ壊れな感じじゃなくて現実的に面白いのがぃぃゎーw
咲ゎ狙いすぎww
夏休み中に思いつけばよかったな。。。

こめへそ
小春ちゃん>>>了解ー
終末、ネクガ、グレファーゎ一応手に入ったかなーw
これからもアドバイスお願いしますーm(_ _)m

トサカ>>>任せたwwwwwww
自分ゎ寒いの苦手だから引きこもってるゎ(((((
ぇ?w
カルートいらんの?(’A

ニコ>>>ゴキゲンの由夢ょろx4!

さよなら それはまたいつか巡り会えますようにと

.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
募集ー
とりあえず先に墓地BFが組めそうだヵらそっち頑張って組もうかな!
レシピとか考えてないから有る程度集めて組んで足りないカードがあれば集めるって感じにしようかなと思ってますー

 DM
インビンシブルテクノロジーx2
龍仙ロマネスクx2

 遊戯王
~墓地BFパーツ~
闇の誘惑x3
異次元からの埋葬x3
ゴットバードアタックx3
弾圧x3
カルートx3
シロッコx2

~ライトロード~
全般
現在パーツ全くなしw

~エクストラ~
アーマードウィングx2
アームズウィングx2
ブリューナクx1
アーカナイトx2

 ヴァイス
水越萌x1(1,0のアンコール追加応援能力のです

以上!

基本DMとの交換でお願いします
遊戯王のカードゎ特に種類問いません
よろしくお願いしますw

ヴァイス
んー。。。
今日ゎニコとブランチ行ってきたんだけどー。。。
なんか杏ビート弱くなってきた気がするww
一回ブン回ったけどもう忘れない引けなくてなんか微妙。。。
というか相手がネタだったからな(((
とりあえず現在結構好調なのがアンコールビートw
素直にCXのS+2系統が強いw
杏ビートにゎ入ってないんだよなぁー。。。
一回デッキの趣旨を変えてみるというのもありな気がするがいまいち思いつかない^^;
小川で遊ぼうが再販されたから作ってみてもいいけどどっちみちパーツ足りないww
強いんだけどねーw
手札CX来すぎる自分にとってゎ(((
まぁとりあえず小川集中ゎパーツめんどくさいから諦め気味でーw
楽しいけど勝てないと意味がない!
今週ゎ土曜日に美嶋終わってからブランチでショップ大会あるから久しぶりに出てみようw
微妙にハードスケジュールだけど、どうせDMの環境が聖龍マーシャルですぐ終わるだろwwとか思ってみたりw
まぁ16時からとか余裕なんですけどねw
学校始まったし聖龍マーシャル無視でレジェンドツアーを目標に頑張るぞ!

ってかさ
インフルエンザの影響とかで中止になったりしないのかなぁー?w
大丈夫なように願いたい!
今週ゎ
土曜日:美嶋DRNEX ブランチWSshop大会
日曜日:おやつのじかん
これ安定かと
んじゃあでゅーw

こめへそ
ニコ>>>安心しろw
おれとトサカでお前を雪だるまにしてやr(ry

いくぜ 駆け抜けろ! 自分を信じ

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
募集かーど
闘竜麗姫アントワネットx4
超鯱城x2
ファントムベールx1
飛竜提督ザークピッチx1
深魂封魔ゲルネウスx3
護精霊騎ヴァルチャーx3
機械提督デリンダーx1
龍仙ロマネスクx5
フェアリーミラクルx4
炎晶バクレツ弾x1
轟火シシガミグレンオーx1
母なる紋章x1

すべて種類、枠問いません

以上!

テイルズウィーバー
復活!
夏休み中ゎ頑張りたいなw
ニコ支援ょろwww

今週
ずぅっと雨らしぃね。。。
ふぇにっくす&小春ちゃん&とさ(ry>>>木金あたりにブランチ集まろww
メールヵコメyyw

この輪の中でもう気づかないうちに

゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚つぶやき゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
募集カード
神帝アージュx2
神帝ムーラ(HC)x3
キリコx3
パーフェクトギャラクシーx5
ハンゾウx3
デルフィン(種類問わず)x3
クリスタルメモリーx2
ハッスルキャッスルx7
NEXシークレットx1((((

最後余計なのはぃったヶどwww
また少しパック買ぅつもりだヶどキリコ出る予感しなぃし。。。
まぁとりあえず欲しぃのこれだヶ
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
