

変わり行く季節に

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ぁれー・・・?

fortissimoの発売日って3月31日だっけ@@
よく発売日見てなかったけどマスターアップが消えて一週間ほど発売延期になったかな
むぅ
残念。

つかユースティア延期されすぎじゃね。

土日!

ッ!

別に意味はない。

土曜日:千種→車校
日曜日:未定

フィーズ?フェーズ?千種ってどこだよこのやろう・・・
聞いたことあるけど行ったことないからわかんねっ
どうせ自力とか不可能だし電話安定だな。

とりあえずネトゲができない間に車校でやらないといけないことを終わらせなければ・・・
ネトゲができるようになったらまたネトゲ優先してしまう
まぢで中毒者だな、おれ。

巷では

巷ではDMの新段がry
なんですね
全く知らなかった・・・

京都大会とかは中止になったわけじゃないなら入るはずのなかった
新段が入ってくるのか・・・
またスペックおかしいカード出てるんだろうな
まぁ情報なんか見ないけどね!

なにやら勝負君はリストラされるそうで
これからはNEET生活なのだろうか
うらやましい。

まぁやることもないのでラノベをガンガン読み直すことにしよう。

涙あふれてく

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

やぁ

カードに完全に飽きてネトゲばかりしていたエスパー弟です
一ヶ月くらい放置してたなぁー
書きたいと思ったことを大量に書いておこう

とりま

中部大会は2-1で予選落ち
いまさらだがフェニックス優勝おめでとう。

うわぁ・・・

気づいたら日本が壊滅状態ですねー・・・
自分は中部なので地震の影響もなく生きています
地震などの影響でほとんどの大会の自粛など。
さすがに不謹慎か
自分のやっていたネトゲも電力がどーたら?で一週間以上のサービスの停止。

要するにやることがないです
新しいネトゲをやるにもどうせサービスの停止されそうだしねー・・・
しばらくはとえrgと車校の日々かな

あえて

ヴァンガードがしたい
売り上げの何%が災害の寄付に当てられるそうで
少し真剣にやってみてもいい
DMもWSも飽きたz・・・

ぁー

WSのブースターとかも延期だからえrgとかも延期かなぁ
fortissimoみたいにマスターアップされてるのはどうなるんだろうか
WSはともかくえrgは早くやりたいけど状況が状況だけに仕方ないか

まぁ募金程度しかできないができることはするつもり。

まぁ書きたいこともなくなったし終わり。

んじゃまた気分が乗ったときまで、さようなら。

そっとそっと口づけをして

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ブランチ本山DR

大会方式:スイスドロー
使用デッキ:蒼緑黒
参加人数:12人

一回戦目:蒼白黒  ○○
二回戦目:PS蒼白黒@phoenix47  ○×○
三回戦目:赤緑蒼GENJI  ○××
四回戦目:ホーガン@小春  ○○

結果:3位

おやつのじかんDM非公認大会中部大会前夜祭

大会方式:基本公式
使用デッキ:小春流5Cホーガン
参加人数:40人くらい

6人卓・スイスドローで上位二名本戦通過

一回戦目:フェルナンドコントロール

アナライザーで安定した展開を見せる
フェルナンドでWブレイクされるもベガX2でシールド補充
一気にビートして勝ち

○  5枚

二回戦目:緑蒼白黒

蒼引けずピンチ
並べてキリューでビートするも簡単にいなされる
返しにビートされトリガーでなんとか耐えるも相手シールド4、こちらシールド2でタイムアップ
こちらのエクストラターンでベガ→バベルでベガ回してシールド同じに
スペシャルゲームへ
こちらの引きが強く勝ち
うまうま。

○  4枚

三回戦目:アルメニック?ミルザム

所見殺し@p@
対処法分からず余裕で負け
おつおつ。

×  0枚

2-9通過

本戦

一回戦目:蒼白黒超次元@シミチョンマン

ベガで盾増やしながら戦いながらアナライザーでホーガン求めるも一向に見えない@@;
ドロマー相手に長期戦ゎ嫌だったので大和召還でビート
トリガー一枚でも着たら負けの状態でデモハントリガー
返しにディアス立てられて覚醒までされる
積みっす。

一没

残念だゎぁ
選択肢として借りるってのができて本番用のデッキと比べ中
もしかしたら最後になるかもしれない大会で借りたデッキで負けましたとか悔いが残る気がするので自分のデッキで出ることを飯を食いながら決意
もう少し回して明日に備えて寝ますw

おやつのじかん前夜祭参加者の方々お疲れ様です
中部予選出場者の方明日ゎよろしくお願いします。

ではお休みなさい。

あさきゆめみし君と

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

ステップ2DR

更新めんどくさい(笑)

参加人数:7人
使用デッキ:蒼緑黒
大会方式:一本トーナメント

一回戦目:不戦勝
二回戦目:不滅大蛇@phoenix47  ×
三回戦目:不滅大蛇  ○

結果:3位

参加賞目当てだったので入賞できればなんでも。

2パックもらってガンウィード出た
ガードホールが足りないです
@4枚急募。

こめへん

>>>社長
覚えてたら持って行きます(笑)

さくらの色 いとしさの花

∮゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮つぶやき∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚∮

おひさしぶりです。

おひさぁ
ネトゲ廃人してたエスパー弟です(笑)
ネトゲし続けてDMの存在を忘れてましたよ
気づいたら@金曜、土曜しか調整時間がない@@;
まだデッキもしっかりと決まっていないので厳しいです

水曜日

ハゲ、小春とブランチ金山でフリー
脳内でイメージしてたデッキがゴミのようだ。
ということで解体
持ってたカードで改造し続けていたら変なデッキにww
ガードホールが強いですね
この時期にカードプール拡張とか舐めてるだろ、とか思ったり
仙台大会、中部大会の人ゎガードホールとガンウィード?入手に必死っすね^^;
ガードホールが出せるカードが多すぎて超次元ゾーンに困るw
とりあえず全然デッキの完成にはほど遠い。

木曜日
とさか、ニコ、ボブ、小春、ハゲとカラオケへ
ずっとハゲとフリーしてたけど勝率ゎ一割から二割w
多分二割ないww
アンタッチャブルがヤンキーですね
回りにいる人のアイディアをガスガスコピーしたいです@p@
まだデッキ完成にはほど遠い。

急募
ガードホール x4
ガンウィード x2

20日、中部大会当日に貸してくれる方居たらお願いします。

明日ゎステップ2で調整会。

では、おつです。
プロフィール

miyu

Author:miyu
。+.゚∮エスパー弟∮゚.+。

愛知県名古屋市の高校3年
主に妹キャラ大好き
ヤンデレ、ツンデレ萌えです。

【主に生息地】
・ブランチ本山
・おやつのじかん
・美嶋屋
・ゲーマーズ

デュエルマスターズ:本職
モチベ高いぉー(* ̄д ̄)

遊戯:少しかじる程度

ヴァイス:モチベ高いです
主にD,Cのカードを使います

好きなゲーム
・D,C,系統全般
・Little Busters!EX
・真・恋姫無双
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー
・暁の護衛
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・11eyes
・CLANNAD

やっているネトゲ
・メイプルストーリー
・テイルズウィーバー
・アラド戦記

好きなイラストレーター
・てぃんくる
・たにはらなつき

好きなラノベ(上から順に
・生徒会の一存シリーズ
・バカとテストと召喚獣
・Kaguya
・東京皇帝☆北条恋歌
・学校の階段
・ロウきゅーぶ!
・生徒会ばーさす!
・アクセルワールド
・化物語
・ゼロの使い魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
